プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉を使う
完成後のホテルフォシーズンズ京都に
初めて行きました。
前回は建設中だったので細部まで
見ることができませんでしたが
今回はその 巨大な空間建物を
見ることができました。
内部は木(集成ですが)がふんだんに使ってあり
落ち着いた感じですが和風と言うより
アジアンテイストっぽい感じがしないでもない………
でも囲炉裏があったり生花ががあったりで
落ち着いた感じです。
従業員の方も肩張ることなく気さくでありながら
キチッと対応して下さり感じが良いです。
完成後の北山杉納品現場です。
2017031320133828c.jpg
20170313201311ca6.jpg
20170313201312793.jpg
夜はシャンパンとウイスキーのラウンジになります。
20170313201337734.jpg
20170313201335d05.jpg
201703132013141b8.jpg
車は全て回送され帰る時に車寄へ持って来て頂けます 超晴れがましい‼️
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉を使った建築物など | 21:03:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad