プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の再利用
増築現場で 新しい床に使う床柱を
以前たっていたものは如何なものか?
良いと考えています。
古いものでも愛着のある北山杉の床柱は
お使いになって良いと考えております。
但し 取り合いやバランスが合っていないと駄目ですが…。
しかしでも駄目だったら?
北山杉を形も変えて床柱でないはないけど
家の何所かに使われる事で愛着のあるものが
又 傍にある…そんな使われ方がいいですね。
先人が大切に育てた北山杉
大切にされる事は大変うれしい事です。
(本音は 新しい北山杉を買って頂きたいですが(゚∀゚)
2011072110490000.jpg
出張に行くと何故かフラリと
寄ってしまいます。
内装が凝ってある訳でなく
でも その時々の季節を
飲み物で感じられるお店
スタッフさんの気遣いが
感じられます
20170301213226f5a.jpg
2017030121322541e.jpg
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の床柱 | 19:33:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad