プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
ビッグサイト
大手木材業者さんの展示会
理事会と合わせ見学してきました。
国産木材を使う施作が取られているにもかかわらず
中々 国産木材の使用が彼方此方で使われているとは言えません。
東北から九州までの自治体の木が一堂に出展PRされている事は
素晴らしい事だと思い順番に拝見しました。
さすがに住設には凄い人 木材はさほどでもありませんが
それでも木に憧れる人が多く 熱心に説明を聞かれる姿が彼方此方で
見ることが出来ました。
国産材の良さをもっと知って使って頂きたいものです。
20170206213731f33.jpg
20170206213646f86.jpg
20170206213644f5e.jpg
201702062136436b4.jpg
今回一番気になった水回り デザイン性がある訳でなく
でも 材質は最高のもの 店舗用でない用途に特化した住設は
そうあるものではないです
20170206213733baa.jpg
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉に関わるイベント情報 | 21:31:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad