プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の林の中で
今日から仕事初め

昨年12月30日から行方不明の地元の方の
捜索が昨日で終わりになりました。
お正月返上で警察、消防、地元の消防団、隣町の消防団、地元自治会の役員の皆さんが
捜索されましたが 発見出来ず捜索がひとまづ終了
ご家族の心痛を考えると言葉が出ません。
私も微力ながら北山杉が育つ林道周辺を探しましたが発見出来ず。

余談ですが 少し前までは北山杉の山林内作業をする職人さんが
彼方此方の北山杉の山林で作業されていましたが
近年は高齢者で非常に少なくなり
発見出来るきっかけが非常に少なくなっています。
北山杉の林内作業が彼方此方ので行われているという事は
ある意味 防犯や救助と言う部分でも役に立っていたのかも知れません。
早く 発見されることを祈るばかりです。
201701012014069cc.jpg


関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


雑談 | 22:24:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad