プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉のお話
豊橋のロータリークラブの例会にお邪魔しました。
北山杉と文化と環境と言う演題でしたが
脇にそれてばかりでお伝えせねばならない事を
言えてなかった気がして大変恐縮しています。
大先輩が大勢居られるなかでの 講演…。
地位名誉を数々お持ちの皆さまの前で
釈迦に説法のようなお話をしましたが
熱心に聞いて頂き ありがたく思っております。
此れからも少しずつ此のような機会を
増やしていこうと考えております。
小杉会長さま夏目幹事さまをはじめ
メンバーの皆さま ありがとうございました。
201604191528068d7.jpg
メンバーの木材部会の大先輩本多さんと偶然の再開!!
変わらずアクティブなお姿を拝見しパワー頂けました!!


関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉に関わるイベント情報 | 14:04:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad