プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の里を巡るガイドツアー 最終回
北山杉の里 中川町を歩くガイドツアーの最終日
今日も関東の方々を始め岐阜、近畿圏からご参加頂きました。
色が悪い上、紅葉が散りはじめ秋らしさは感じられないようにも
思いましたが、晴天‼️北山杉の緑が鮮やかです。
特別に本日は、木から木へ飛び移る枝打ちをご覧いただきました。
三名のベテラン職人さんの技に大変喜んで頂けました。
昨年は未だ紅葉は見られたのに今年は早く散ってしまい
遠方から見えた皆様には申し訳なくて…。
でも色々励ましのお言葉をかけて頂け感謝です。
ありがとうございました。
201511292002248e9.jpg
20151129200222223.jpg
201511292002230d2.jpg

関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉に関わるイベント情報 | 22:07:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad