プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
森林環境税
府の森林環境税の導入が決まりました。
この税の使い方が大変気になります。
放置林などの処理に使うとなると
極めて遺憾です。
森林施業をしっかりすれば災害も最小限に抑えられるし
ミネラル豊富な水が流れ出し
下流域の魚介類にも好影響があるのは
森林に携わる者なら誰でも知っている事。
施業をしっかりし、現在も再生循環森林で生業をしている所へ
多くの税を投入すべきと考えます。
森林を放置した所より森林を生業とし施業する所に使って頂きたいと思います




関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉について | 21:34:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad