プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉 北山林業の見学
毎年来て頂ける北海道帯広農業高校森林未来科
今年は総勢41名で見えました。
北山杉の母樹〜大台杉〜砂磨き、製品見学と
見学して頂きました。
北海道より寒い⁉️そんな事ないやろ‥と言うものの
今日は風が冷たい!そう言われるとそうかも…。
でも皆さん元気に歩いて回り熱心に説明を聞いて頂きました。
環境の変化を日々の実習の中で感じ取って欲しい
それが日本の林業の未来を築き上げる旨を伝えました。
純粋で素直な帯広農業高校の生徒皆さんの頑張りに期待をしています。
遠方よりありがとうございました。
DSC_0313_2015102818174734b.jpg
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の見学 | 22:22:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad