プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
清水焼の郷まつり
清水焼団地で行なわれている 清水焼の郷まつり  ご挨拶に行ってきました。
早速 お世話になりご指導頂いている雲楽窯 の西澤夫妻に
お会いしました。
核心を突く飾りの無いお話を聞き納得…いつもながら感心します。
誰もせんことを しなアカン…そう言われ今進行中のプロジェクトを
お聞きし 色々意見交換をさせて頂きました。
来客の多い中 お相手頂き恐縮です。

昨年より少ないような多いような…。
普段中々見られない良いものを彼方此方で
拝見させて頂くことの出来るこのイベントは
私にとって清水焼の奥深さを再発見する勉強会です。
20151018194316f66.jpg
無題1121
無題

関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉に関わるイベント情報 | 19:29:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad