プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
マナー
四条通りのある交差点
私の進行方向青信号
進もうとしたらスマホで話しながら
タバコを吸いながら 器用に歩く女性が横断
クラクション鳴らしたら睨みつけて
タバコを路上に捨てて知らん顔で横断
これって許して良い⁉️
マナーの悪さこの上ない
中国の人のマナーを指摘する以前のことに思います
観光都市京都 世界一訪れたい都市かもしれませんが
ひょっとしたらマナーの悪さでは後ろから数えた方が早いかも…
歩く人にもしっかりした取り締まりをしたら良いと
こういう場面に出会う度 思います
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


雑談 | 22:45:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad