プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
講演会
櫻井よしこ氏の講演会に行ってきました。
京都での講演会は今年で年に一度12回目、
私も10回になりました。
私は櫻井さんの崇拝者ではありませんが
毎回独特の言い回しでされる政治批判…
成る程と思う事もしばしばです。
唯中国批判は賛同出来ます。
カイロ条約は毛沢東が出席していた
日本と戦ったのは中国共産党
エッ⁉️蒋介石、国民党やろ❗️
2000年前から東シナ海の統治権を持っていた⁉️
その時代あんた所内戦、外洋出来る船なんてその時代にないし❗️
歴史改ざんする国家なんて中国と韓国ぐらいでしょ。
色々なお話がありましたが
日本も日本を守る為教科書にキチッと書かねばならない事
沢山あるはずと感じました。
imagesTK2E0XP0.jpg


関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉に関わるイベント情報 | 21:24:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad