プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉をデザインする
北山杉を使って色々な物に形を変えたい…
仏のデザイナーの方から相談を受けました。
4ヶ月間だけ京都に滞在されるのでその間に形にしたい
そう言うご希望でした。
要望はかなり難題…でもやり甲斐があると感じたので
お引き受けする事にしました。
日本の伝統建築が少なくなる中 和室の比率は
ぐっと低くなっています。
数寄屋建築、お茶室等は文化財であるとか
公共であるものの建て替えが多いので
北山杉の需要という部分では
非常に先行きが危ぶまれます。
新しい感性、新しい発想で北山杉が受けいられる様に
致したいと考えています。
超有名なブランドのデザインをなさっておられる方なので
生まれ変わりを期待致しております。


関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉について | 21:38:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad