プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉を世界に
フランス国営放送の撮影をお手伝いさせて頂きました。
京町屋や国宝に使われている北山杉の床柱のルーツを
仏建築哲学者の方が探ると言う場面です。
全て自然採光のみで撮影するので
同じシーンを何回も角度を変えて撮ると言うやり方…
聞くところに寄ると映像そのものの技術は
凄くhigh-levelやそうです。
国もそう言う映像には補助金を出してレベルアップに
つとめているとお聞きしました。
この映像を通じて 北山杉の文化や技術が
フランスの方々に興味を持って頂ければ…と思っています。
2015041022133965d.jpg
丸太洗い池の中に入るカメラマン
20150410221341b4f.jpg
砂で磨く事に 興味深々
201504102223474b9.jpg
皆さん楽しいひとばかり
ラーメン、餃子がパリで大流行りやそうです。
皆さん雨の中お疲れ様でした。
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


メディア取材・掲載 | 22:38:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad