プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の砂磨き
関東から北山杉の見学に見えました。
女性の方三名…
京都も何年か振り、北山杉の里へは初めてと言う方々。
小社が続けている 本仕込み のビデオを見て頂き
倉庫をご案内致しました。
砂磨きは寒いのでほんのチョッピリ…
でも、菩提の滝の砂が崩れて泥状になる様子を
実際に手に取って見てビックリ!
砥石の脈が続く赤砂山から流れる天然の研磨剤…
この地、北山の中川地区にしかない砂の
自然力を体験頂きました。
時間の関係で短時間でしたが
遠方よりお見え頂きありがとうございました。
03bodai.jpg
P1080001.jpg
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


お客様による砂磨き体験 | 14:54:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad