プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
林道の修復完成
昨年の大雨で林道が大破。
更にその次の雨で被害が拡大した幹線林道が
やっとのことで復旧しました。
約6ヶ月余り通行止めでした。
林道は規定があり幅員勾配水処理等…色々な条件があります。
今回も工事の途中で 水を濁らせ
漁協から直ぐに工事差し止め(何処でも漁協は…×&??!色々あります)
工事再開後これ又水害で設計変更(役所は…&?×~?-)
やっとこさ今回の復旧にこぎつけました。
伐採を断念したり搬出が遅れたりと
林道ひとつとっても 色々な影響が出ます。
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉をとりまく環境レポート | 20:32:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad