プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の里を訪ねて
中国の林業省から北山杉の林業見学に生産(協)に見えました。
昼食を利用しての意見交換に出席してきました。
上海万博前後にグループを組織して中国に北山丸太の輸出を
推し進めた経緯がありました。3年程上海に通ったけど
検疫や輸送の問題で断念せざるをえませんでした。
今回はその時の事を興味深く質問されましたが…。
結論は…まあ北山丸太について理解度が深まった…と言うことで。
201412301100018dd.jpg
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の見学 | 20:07:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad