プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
京都の隠れた名店
仕事関係で一人ランチ
京都府の旧 京北町(現右京区)にあるお肉屋さん登喜和
京都駅からタクシー飛ばしてお肉だけ求めて全国から見えます。
休日は並んでても もうカレーしかないし…と平気で言わはるし。
古くからの店で、お肉はMS亭MR屋と互角。
併設されている食堂(レストランと言うと誤解があるかも…)で
黒毛和牛肉炒め定食が本日限定7食!!何でこんなに中途半端な数??
と思いながら注文して来ると…ほんまに肉炒めやし!
野菜がほとんど無い!!
汁物は別やけど 仕事山盛りのお昼には良い定食でした。
20141230110003995.jpg
ちなみに、ここのご主人 愛想が全く無い
客にこれ買えと言う大声で従業員を怒鳴る…
それさえ我慢すれば (出来る人は少ないかも…)美味しい黒毛和牛がリーズナブルに頂けます。
ご馳走さまでした。
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


食べ物 | 11:16:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad