プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉、北山林業の研修
今年も元気な姿を見せてくれました。
映画「銀の匙」で舞台になった北海道、帯広農業高校の生徒の皆さん。
林業科学科?やったかな…森林林業を学んで日々奮闘。
男子が約三割…残りは女子。皆元気です!特に女子はたくましい!?
北山杉の母樹、大台杉、街並みと約2時間強歩いて頂きました。
最後は丸太の砂磨き。少しは北山杉の事分かって貰えたかな(^_^)
未来の日本の森林を守る者として胸を張って歩いて行ってください。
今井先生、生徒みなさん遠方よりありがとうございました。
20141031213500682.jpg2014103121331010f.jpg201410312133085ab.jpg
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の見学 | 21:38:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad