プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の台杉について
台杉について勉強に見えました。
京都で造園の修行をされた方に教えて頂いたと言う事でした。
500年の北山杉の台杉そして北山杉母樹、苗畑、台杉一生林…説明しながらご案内しました。
色々お話を聞いていると、アレンジなさってる物もありそうで…🌳
日本が誇るお寿司と同じで、カリフォルニアロールがあったりして
各国でアレンジされています。が、日本に見えて本ものを食べると…🍣違いがわかる。
同じやと思いました。しかし北山杉の台杉…これだけは感性だけでは駄目ですよと
失礼ながら申し上げました。帰りには勉強出来たと喜んで頂け安堵です。
富山から早朝よりありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


よくあるご質問 | 21:27:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad