プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の苗の植わるところ
北山杉の苗を植えたので見て欲しい…
少し遠かったけど見に行きました。
北山杉の天然出絞りの苗でした。
田んぼの跡地での植林…個人的には好みませんが
手入れも其れなりにしてあり良く成長してました。
残念ながら北山杉として商いは出来ませんが
建築用材としては可能かと申し上げました。
苗から此処まで育てられるのにご苦労なさったと思います。
お互いに頑張って日本の林業を支えたいものです。
2014091417131145b.jpg
帰りに見た渓谷です
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉について | 17:26:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad