プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉林の中の大岩
以前に掲載した所有林の中にある二つの大岩…
関東から朝一で清掃に来て下さいました。
以前より地元の方からご利益のある岩と
言われていましたがお祭りする事はしませんでした。
が、この岩を見られたある方から凄い力のある大事な石だと言われ
せめて綺麗に清掃することにしました。
4人掛で岩の上に生えていた雑木、桧、雑草や土を取り除き
陰にしていた周囲の北山杉も伐採して明るくしました。
20140813212938060.jpg
子宝に恵まれると言う二子岩
遠方より清掃に来て頂きありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の自然風景 | 06:55:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad