プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉を使う構築物
北山杉を使って頂く建物の打ち合わせに
東京大学に行ってきました。
初めて校内に入りましたが歴史を感じる建物。
が、しかしその中に斬新な木質系の建物が…。
時間が無いけど少し覗きました。
20140827185243f8a.jpg

20140827185232f6f.jpg

2014082718504993f.jpg

20140827185044eeb.jpg
LVLを使った建物ですが、好きな部類です。
急いで稲山先生の研究室へ…。
深沢社長さんからご紹介を受け、現場納入する北山杉の
打ち合わせをしました。
模型を見ると現実的になって
嬉しくなってきました。
201408271850413f8.jpg

20140827185052df9.jpg
その後、国交省へ…。
何時も色々ご指導頂いている井上さんに
お会いし、この物件の話と
進めている重要文化的景観指定について
意見交換をさせていただきました。
お忙しい中、有り難うございました。


関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉を使った建築物など | 18:48:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad