プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉木立の道
山花を探しに所有林の林道に入りました。
時節柄、花は少ないし山のものは切り花として
使おうと思っても水上げしないものが多く
日持ちがしません。賞味期限が非常に短い生菓子と同じです。
今日は花はありませんが?枝振りの良い山ツツジを
持って帰ることにしました。
私の好きな山ユリも、鹿に食べられ全滅。
その他も全部 鹿に食べられてしまいました。
共存と言う言葉は美しいですが現実とのギャップは
非常に大きいです。
20140615155850646.jpg
昨年の水害で埋まってしまった谷…
ここには多くの山葵がありました。
見学に訪れる子供たちの楽しみも
無くなってしまいましたが
これも人間がしたことです。
20140615155848121.jpg


関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の自然風景 | 16:09:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad