プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の森
小社が管理をさせて頂いている森林の視察に見えました。
昨年の水害で被害を受けた林道、谷も革靴で歩けるまで復旧し
林道を歩いて上がりました。
樹齢40年超えの北山杉の林ですが
地味が悪く密植のため平均に揃って太い木は周囲にしかない
良い林です。
北山杉の母樹、大台杉、菩提の滝の砂・・・等見学で
600年の歴史と文化を知って頂いた後
将来像について色々意見交換しました。
文化と歴史と技術を守る企業のお手伝いが出来る事を
嬉しく思っています。
関連記事


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉について | 11:50:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad