プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
北山杉の桁・ポーチ柱そして床柱
新築にお使いになる天然出絞床柱と玄関桁・柱を検品に
福井から見えました。
丸い物は実際に見てみないと…と言われる社長さんは
日々材料選びに精を出されているようです。
比較的おとなしい天然出絞の床柱
樹齢約40年の桁・そしてポーチと選ばれました。
遠方よりありがとうございました。

神奈川からもお電話で新規のご注文頂きました。
新築のホールにお使いになる15cm磨き丸太です。
詳細をお聞きしご説明させていただきました。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉等銘木の納品事例 | 22:27:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad