プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
20年ぶりに
鹿児島の友人と20年ぶりに再会。
奥様との京都旅行でお会いしました。
風貌は少し歳を重ねたしそれなり…
でも話すと昔と一緒!
つい最近の様に話すけど大昔やわ。
京都やし京料理?京都の中華?いやいや京都でイタリアン?
結局 お庭の見える鉄板でお肉を…となりました。
2時間余りゆっくり4人でワインと食事。
楽しいひと時でした。
明日は 福岡でポールマッカトニーの日本公演とやら…。
まだまだやるやん!!
又 京都での再会を約束しました。
DSC_0342.jpg
好きな曼殊院の庭
DSC_0346.jpg
夜はガーデン岡崎の鉄板にしました
p01 (1)
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


雑談 | 20:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad