プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
歩きました
塩野義製薬の皆さんが見えました。
丸太保管倉庫群を見て路地を上がって
大台杉を見学後、北山杉の母樹を見ていただきました。
午後は白杉台杉の群集林を通り抜け旧若狭街道を歩いて
小社の所有林へ…。歩きながら北山杉の説明をしながら約1時間半。
一周して群集林に戻り、倉庫では生まれて初めての砂磨きを体験。
皆さん北山は初めてと言う方ばかりでしたので
とても熱心に説明を聞いて下さって時間一杯でした。
又 是非お見え下さい。ありがとうございました。
DSC_0280.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0276.jpg
関連記事
スポンサーサイト


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の見学 | 21:15:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad