プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


スポンサー広告 | --:--:--
愛宕さんの千日詣り…北山杉林を縦走して
火の神様 火廼要慎の 愛宕神社の千日詣りに行ってきました。
月末でタイトだったので林道より8時から登山開始。
アカン!!足が上手く動かへん!!
昨年は20分少しで登れたのが
今年は9号目で同時間…体力落ちてるな…。
最後の長い階段を登って本殿に。
熱心な信者さんが沢山おられました。
一年の無事をお礼し
これからの一年をお願いして
今年もお詣り出来ることに感謝して
下山しました。文月から葉月へ
20150801115625827.jpg
20150801115626920.jpg
2015080111562744e.jpg
20150801115629f51.jpg
20150801115703bca.jpg
2015080111570191b.jpg


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


北山杉の自然風景 | 12:08:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

