FC2ブログ
 
プロフィール

中田 治

Author:中田 治
京都北山にて育林・販売事業を営んでいます。
北山の自然を守りたい、後世に残したい、日々その思いでがんばっております。

北山杉見学ツアー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
笑う門には・・・・・
笑う門には福来たる・・・・*会社のパソコンで「委託内容」と書こうとしたら、「痛くないよう」とかわいく変換してくれた。*メールで「けっこんしたい」と入力したら「血痕死体」と変換した。*電話で本を注文した時に名前を聞かれたので「英作です。英語のエイに作ると書きます」と答えた。後日送られてきた郵便の宛名を見ると「A作様」になっていた。*結婚した友人から年賀状が来た「性」が変わりました。*友人は就職試験の面接で「君の座右の銘は?」と聞かれ「おかげさまで、左右とも1.5あります」と答えてしまったそうだ。*高校時代に不良で「君はわが校のゴミだ」と言われていた男がいた。彼はその後立派に出世し、先生に会うと「君はわが校のホコリだ」と言われている。*「私を愛してるの?」と聞かれ「もちろん。君を愛さずに誰を愛する」というつもりで「僕が愛さないで誰が愛する」と言ってしまった。*初めて飛行機に乗った友人に「飛行機混んでた?」と聞いたら「立ってる人が、いなかったので、そうでもなかった」と答えた。*「給料は安くてもいいから時間的に余裕の在るせいかつ生活したい」と願って公務員になった。しかし残業続きの毎日。「想像してたことと全然違う」と友人にぼやくと「給料は安いんだろ?じゃあ、願いの半分はかなったじゃないか」と言われた。*住宅展示場に行った時、若い営業マンが「ゆかのあいだ」と言う言葉を連発していた。しばらく考えて「床の間」の事だとわかった。・・・・・いつも楽しいメールを送って下さるH氏ありがとうございます。一週間頑張ろう!!!
meneki7220_suisai05.jpg


【北山杉見学ツアー随時予約受付中】


スポンサーサイト



雑談 | 08:21:42 | トラックバック(0) | コメント(0)